【第一回】JuicyArtオープニングイベントレポート

最終更新: 3月28日






ジューシーアップルシナノエールのリリースを記念して、2020/02/29 4年に1度の閏日に、JuicyArtのオープニングイベントを行いました。


来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

とりわけ、クラウドファウンディングでご支援して頂いたのパトロンの方、お越しくださり本当にありがとうございます。


今回のオープニングイベントは、我々の創業の地とも言えるカドノさんで開催しました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13150978/

カドノさんは、昼にカレー屋、夜はナチュラルワインバーの2部で運営されており、非常に美味しいカレーとワインが出てきますので、お近くに立ち寄りの際はぜひ寄ってみてください。

そういう我々もよくカドノさんでナチュラルワインを飲んでおりまして、その関係で今回オープニングイベントを開かせて頂く事になりました。オーナーのゴローさんありがとうございます!!


スタッフはオリジナルTシャツを着て皆様をお出迎えさせて頂きました。





イベントは13時から22時すぎまで行われました。

今回は初回ということもあり、来ていただいたクラウドファンディングで支援のパトロンの方には、出血大サービスで

- ドラフトビールと瓶ビール両方飲み放題

- ゴローさん特製のフードペアリングプレート

をつけさせて頂きました



コロナウィルス発生中ということもあり、付近の飲食店は人がおりませんでしたが、この日のカドノは常に盛り上がっておりました。


第二弾のビール発表の際にはまたイベントをやりますので、ぜひお越しいただけると嬉しいです。


47回の閲覧

JUICYART

最新の情報はこちらからお届けします。

​ぜひご登録下さい。

  • JuicyArt Instagram Icon
  • JuicyArt Facebook Icon

© 2020 by JuicyArt.